2013/09/01

夏の締めくくり♪

次郎丸店の山田です^^

夏の締めくくりという事で、

次郎丸店スタッフと和歌山市磯ノ浦海水浴場まで

バーベキューをやりに行ってきました☆☆

天候にも恵まれ気分は最高♪


まずはこの青空の下ノンアルコールのシャンパンで乾杯♪


お決まりみたいな感じで火をおこすのに苦労し、

バーベキュースタートっ!!!


女子チームはおにぎりまで用意してくれていました^^

その後は海水浴をしたり、

日焼けをしたり、

キャッチボールをしたり、

時間を忘れてゆっくり楽しむことができました☆



そして忘れちゃいけないのがこれっ!!!

夏といえば・・・・



スイカ割りまで楽しんじゃいました^^



急遽決まったのにもかかわらず

参加してくれたみんなありがとう♪

来年はもっと楽しめる様にいろんな企画考えておきます。




See you next summer.