2013/09/06

旅立ち!!

どうも!!
岩出店の井上です。

お盆も過ぎて、夏休みもすぎて
またいつもの普通の生活に戻っていきますが、
少しずつ温度も下がって来て
過ごしやすい季節に近づいてきました。

デブの僕には待ち遠しい季節です!!(笑)

 みなさんは体調管理しっかりして下さいね。


八月いっぱいでお昼をメインで頑張ってくれていたスタッフが
また新たな道に向かって歩み始めました。

一年半近く働いてくれていて
高校生スタッフなど指導してくれていました。

垣内さん


お昼の主婦さんが中心となり
花束やケーキなどをプレゼントさせてもらいました。

一年半いろいろ楽しい事もしんどい事もあった中で
本当に楽しかったです。

ありがとうございました。