2013/10/18

仙台市シンガーソングライター KGMさん

どうも!!
岩出店の井上です。

肌寒い季節が到来してまいりましたね!!
温かい鍋とか中華そばとか最高ですよね(笑)
中華そばを食べたくなれば
『丸田屋』へどうぞお越しください!!

最近、FAVORITE TRUNK(カフェ)で
生ライブがありました。
今回のゲストは『KGM』さんで
丸田屋のお店でも音楽を流させてもらっています。

Favorite music ゲスト KGM

声がまた渋くて惚れ惚れしてしまう感じですね!!
生ライブも盛り上がったみたいで見たかったですね。

ライブ終了後
丸田屋に食べに来てくれました。

スタッフも大喜び記念撮影

 疲れているにもかかわらず、
気持ち良くサインや記念写真をスタッフとして下さいました。
ありがとうございました。

KGMさん
今年の8月にも4年ぶりに3枚目のアルバムを出しているので
一度、ぜひチェックしてみて下さい。