2013/11/30

大満足の3連休!!

どうも!!
岩出店の井上です。

先週の金、土、日曜日に三連休を頂き、
家族で旅行に行ってきました。

週末の休み自体久々だったので
なんか変な感じでした。

やっぱり週末は何処に行っても人が多いんですね。(笑)

今回は兵庫県の東条湖にあるおもちゃ王国からの
USJに遊園地をはしごしてきました。

東条湖おもちゃ王国
そこらそちらにブロックでできた置物
小さい子供達にでも楽しめるイベントが沢山!!
娘がお神輿を引きました(笑)
東条湖おもちゃ王国はめっちゃローカル色が強かったのですが、
小さい子供達もいろいろ参加できるイベントも沢山あって
なかなか盛り上がっていましたよ!!

子供達もとても楽しんでくれていました。
僕ら親もカメラ片手に大はしゃぎって感じです(笑)

東条湖は夕方ぐらいまで遊んでそこから
大阪のUSJに行ってきました。
凄いリースのイルミネーション!!
ナイトパレード!!
マジかでマジ興奮!!
エルモ&クッキーモンスター&息子!!
土曜日が祝日と言う事もありすごい人であふれかえっていて
疲れましたがパレードが手の届くようなところで見れて
すごく興奮しました。
これを見る価値『大』ですね!!

また今年中にもう一回行ってこようと思います!!
皆さんも是非、
今のクリスマスパレード&クリスマスイルミネーション
を見に行ってはいかがでしょうか!!